SSブログ

可愛いマンチカン動画 [動物動画]

可愛いマンチカン動画です。



猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
今回の猫ちゃんはタワーで戯れている猫ちゃんです。

動物の赤ちゃんはどの赤ちゃんでも可愛いですが、
子猫は特別に可愛いですな。

鳴き声もまたカワユス。


ワタシも自宅でも猫を飼いたいんですが、
飼ったら飼ったで、それなりの責任ってものが発生しますよね。

だから飼えない。

そんな人も多いんじゃないでしょうか。

そんなことはお構いなしに、欲しいから飼う。
という人もいますが、そんな人に買われた猫ちゃんは
かわいそうと思うのはワタシだけでしょうか。

さて、

ペットを飼いたくても飼えないという人達にはYouTubeのような
動画サイトっていうのはとても癒されるものですよね。

そして、このような動画をアップしてくれる方々には
とても感謝しています。

ペットを飼っているという擬似体験ができますからね。

まあ、触ったりはできませんが、動画を見る時間は、
ペットを飼えない人にとって、仕事でのストレスとか、
人間関係でのストレスを、それなりに発散させてくれる
ひと時だったりします。


....いや、ワタシが嫌な上司にイジメられて
ストレスが溜まっているとか、そんなことはないですよ。

本当ですよ(汗)




共通テーマ:ペット
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。