SSブログ

2/24 ほこたて 逃げまわる最速ラジコンカー 超高速プロ釣り師 結果は? [テレビ関係]

2/24はほこたてが放送されますが、今回は

逃げまわる最速ラジコンカー VS 超高速プロ釣り師

ということです。結果はどうなるんでしょうかね。

個人的にはプロ釣り師に勝者になってほしいですけど。
人間が機械に勝つところを見てみたいじゃないですか。

前回でしたかね、スペシャルで5番勝負をやっていました。

オセロの対決なんてのもありましたが、あれってスポンサーが
絡んでいるとかいないとか。

また、芸人を呼んできて泣き女優と対決するとか。
女優は櫻井淳子さんだったんですけども、勝者は桜井敦子さんでしたね。

ここら辺は、あまり面白くなかったかなとは思いますが、
その他の、絶対落ちない塗料VS絶対落とすコーティング剤とか、
絶対すべらない靴VS絶対転ぶ氷とか。

面白い対決はありましたね。

絶対すべらない靴は、ブルームボールシューズという靴だそうですよ。
あれ欲しいですよね。

通販で購入できないんでしょうか。チェックしてみても、売り切れとかが
多かったりするので、やっぱり注文が殺到したんでしょうね。

雪国に住んでいる私としては、1足欲しいんですよね。
雪国に住んでいるとはいえ、1シーズンに1回は転んでしまいますよ。

雪のないところから雪国に遊びに来るという人は、
恐らくですけども、十中八九転びますね。

だから、あの手の靴って冬は1足用意しておいたほうがいいですね。


そんな、ほこたてですが、今日はラジコンと釣り師。
どちらが勝つのか今から楽しみです。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。