SSブログ

2/8 笑っていいとも テレフォンゲストは井岡一翔さん [笑っていいとも]

2月8日の笑っていいとものテレフォンゲストは井岡一翔さんです。
昨日は八千草薫さんでした。

残念ながら昨日の八千草薫さんのテレフォンを見逃してしまったんですよね。
そんな八千草薫さんですが、1931年生まれの82歳です。
お若いですね。

それも皇潤のおかげなんでしょうか?

テレフォンゲストになぜ八千草薫さんが登場されるのかということが
分からなかったんですが、八千草薫さんて今、「最高の離婚」に
出演されてるんですね。

濱崎亜以子役で出演されています。
瑛太さん演じる主人公の濱崎光生の祖母を演じています。


最近は笑っていいともも番組宣伝色が色濃くなってきた印象です。
まぁ、これって前からなんですけども、

「明日来てくれるかな?」

「いいとも!」

のやり取りがなくなってから、一層色濃くなって来ましたね。

矢田亜希子さんがその原因だということが言われていますが、
どうなんでしょうかね?

お友達を紹介するはずなのに、「初めまして」って言っちゃったよ。

なんて事件(?)がありましたよね。
その後色々とネットで言われていましたが、改編期からでしょうかね。
いつの頃からか、来てくれるかな?のくだりがなくなったのは寂しいです。

まぁ、次回のゲストも「いいとも!」なんて言っちゃいますけどね。

わざわざタモリさんに「来てくれるかな!って言ってください!」と
お願いするゲストもいるくらいです。


そして、今日のゲストはプロボクサーの井岡一翔さん。
叔父さんにあの、井岡弘樹さんを持つというサラブレットですね。

血筋がいいと勝って当然。という風潮が生まれますが、
ボクサーの遺伝子が受け継がれているとはいえ、
本人の努力ってすごいしているんでしょうね。

天才が努力してるんだから、凡人が努力したって....

なんて考えてしまう人は私だけではないはずだ。
と思いたい。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。