SSブログ

2/13 笑っていいとも テレフォンゲストは 宮本笑里さん [笑っていいとも]

2/13の笑っていいとものテレフォンゲストは宮本笑里さんです。

昨日のゲストは竹田恒泰さんでしたが、竹田恒泰さんの説明をパネルで
タモさんがやっていましたが、ずっと立ってましたね。

で、一区切りついた所でCMに行くんですが、タモさん立ちっぱなし。
それほど知られていない人がゲストの場合は結構ありますよね。そんなこと。


そして今日のゲストの宮本笑里さんといえばバイオリニストですが、
一時期ZEROという夜のニュース番組でキャスターをやっていました。

あのニュースは、嵐の櫻井翔さんをキャスターに持ってきたりと
色々なことをやっているみたいですが、その一環でしょうか、
宮本笑里さんをキャスターに据えた時期があったと記憶しています。

噂では何か一悶着あって降板したようなことを耳にしました。

キャスターとして必要だったのか?とか、そもそもキャスターとしていまいちだった。
とか。

宮本笑里さんの後任として、桐谷美玲さんがキャスターに就任したとか。
あまり、見ていなかったのでよくわかりませんが、そんなところらしいです。

でも、本丸は福山雅治さんをキャスターに担ぎだしたいという
狙いが制作サイドにあったという噂も耳にします。

ネットでは、宮本笑里、ZERO降板の真相。みたいな感じで
まとめられているサイトもあるようで、そのサイトでは、そんなことが
言われていました。


まぁ、宮本笑里さんといえば、本職はバイオリニストですから、
バイオリン演奏を頑張ってくれると、本人的にもファン的にも
良いんじゃないでしょうかね。

何故に宮本笑里さんをキャスターに担ぎだしたのか?というのは、
美人をキャスターに使って視聴率あげちゃえ。的な、
制作サイドの甘い考えだったのかもしれませんね。

トーク番組的には、素の宮本笑里さんが見られるといいですね。
今日の笑っていいとものタモリさんの手腕に期待です。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。