SSブログ

笑っていいとも よゐこ 濱口優 有野晋哉 テレフォン 2/15 [笑っていいとも]

2/15の笑っていいとものテレフォンゲストは、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんです。
昨日はタランティーノ監督でしたが、よゐことの電話のやり取りが長い長い。

タモリさんに変わってくれと言っているのに、何度も質問攻めにするという
お茶目なタラちゃんでした。

そんなタランティーノ監督の次のゲストとして、今日はよゐこのお二人ですが、
よゐこといえば、濱口さんがそのキャラクターで人気を博しているコンビです。

かと言って、有野さんが役立たずかというとそうじゃないんですけどね。

黄金伝説のちねり職人としてとても活躍していますよね。有野さんて。


よゐこをテレビだけで見ている人は知らないかもしれませんが、
有野さんってゲームセンターCXなるもので有名なんですよね。

私も詳しくは知らないんですが、そっち方面でかなり稼いでいるそうです。


そんなよゐこのお二人ですが、今日のテレフォンではどんな話をするんでしょうか。
最近は濱口さんを良くテレビで見かけるんですが、大体がテレ朝なんですよね。

黄金伝説で。

無人島とか、帰れま10とか。

そういえば、今度、信長のシェフにも出演するという話を耳にしました。
濱口さんの役者姿はそんなに見たことがないんですが、あのままで
やってくれるといい感じだと思います。

どんな役をやっても濱口さん。っていいですよね。
あのキャラクターが大好きです。

キムタクはキムタクを演じていると言われていて何をやってもキムタク。
なんて言われますが、濱口さんなら何をやっても濱口さんでOKだと思います。



Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。