SSブログ

笑っていいとも もみじ饅頭 ラムネ 2/15 日村 [笑っていいとも]

2/15の笑っていいとものオープニングコーナーでバナナマンの日村さんが
もみじ饅頭風味のラムネを紹介していました。

出演者の皆さんは美味しい美味しいと言って飲んでいましたが、
食べ物が飲み物になるなんてどうなんでしょうか?

食べ物が飲み物になるなんてカレー位なものだと思っていたんですが、
実際はどうなのか?

通販でも購入できるということなのでチェックしてみました。



広島名物だそうですが、広島名物というとはじめに思い浮かぶのが牡蠣ですよね。
なので、牡蠣のジュースかと思ったんですが、もみじ饅頭のラムネでした。

これってどうなのよ?と思うんですが、
怖いもの見たさの人は注文するんでしょうね。

出来れば感想などを聞いてみたいです。
テレビ的な感想じゃなくてね。

いいともの出演者は面白い味とか、言っていましたけれども、
これって美味しくないという意味なんでしょうかね。

テレビで放送する以上、まずいとはいえませんし、
美味しいとしか言い様がないとは思いますけど。


楽天の販売ページをみてみると、

広島名物もみじ饅頭とラムネのコラボと書かれており、
口の中でカスタード生地とあんこの甘い香りが広がります。

とあります。

ラムネ+カスタード生地+あんこ。

この組み合わせって、どうなんでしょうか?
怖いもの見たさで飲みたくなってきたんですけど。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。