SSブログ

2/19 笑っていいとも テレフォンゲスト 田辺誠一 [笑っていいとも]

2/19の笑っていいとものテレフォンゲストは田辺誠一さんです。

田辺誠一さんといえば、今はラストホープに出てますね。
視聴率もそこそこ悪くなく、良い感じで12.3%程だそうです。

田辺誠一さんと大塚寧々さんと出演しているユニクロ野CMが話題に
なっているとかいないとか。

実際に田辺誠一さんと大塚寧々さんはご結婚されているんですね。
子供入るんでしょうかね。

そんな田辺誠一さんが2/19のテレフォンゲストです。

田辺誠一さんで有名なのが、あのツイッターの絵ですよね。
田辺画伯とでも言いましょうか。

あの素晴らしい絵は誰にも真似できないですね。

まとめサイトなどで公開されているようなので、
チェックしてみてはいかがでしょうか。


田辺誠一さんがテレフォンゲストということは、
やはりフジテレビ系ドラマ、ラストホープの番宣ということでしょうね。

ドラマも中盤に差し掛かってきているので、
ここでテコ入れをしておこうという意味合いでの出演ということになるのでしょうか。

2/19のラストホープは石黒賢さんがゲスト出演ですね。
石黒賢さんといえば、織田裕二さんとの共演「振り返れば奴がいる」で
お医者さんの役を演じていました。

最後は死んじゃうんですけどね。

そんな石黒賢さんが今度は患者役でラストホープに出演です。

完治不能の脳腫瘍・グリオーマ。余命2ヶ月だそうです。
で、加齢黄斑変性症も患っているというなかなかにヘビーな状態。

さぁ、どうなるのか?




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。