SSブログ

2/22 アイアンシェフ ラーメン 視聴率 打ち切り ヤラセ? [テレビ関係]

2/22は「アイアンシェフ」が放送されます。お題は「ラーメン」らしいですよ。

アイアンシェフといえば、視聴率低迷で打ち切りが決定したという話ですが、
ヤラセってあるんでしょうか?

何やらネットでは「やらせ」というキーワードで検索されているという話を
耳にしたもので、とても興味があります。

アイアンシェフって「料理の鉄人」のリメイク版ですよね。

アイアンシェフにやらせがもしあるとしたら、料理の鉄人はどうだったんだって
話になりますよね。

聞くところによると、料理の鉄人はガチだった。ということらしいですが、
よくわかりませんね。

当時の担当者のみぞ知る。

といったところでしょうか。

まぁ、ヤラセだろうとなかろうと、面白ければそれでいいんですけどね。
ショービジネスの世界っていうのは、多かれ少なかれそんなもんでしょ?

だったら、楽しませてくれよと。

そう思うわけです。

視聴率が低いのは、その「楽しませてくれ」という要望に応えてくれなかった。
ということなんでしょうね。

ネットでの評判を聞くにつれて悲しくなってきますね。

料理の鉄人に関してはファンだったので、毎週見ていましたが、
今回はどうも見る気がしない。

なんでなんでしょうかね?

やっぱり見せ方が良くないんでしょうか。
当時のフジテレビのスタッフは優秀だったということなんでしょうかね。

今のフジテレビの企画力的なものは落ちてきていると噂されているようで、
面白くないものが増えていると聞こえてきます。

更には、嫌なら見るなと言っているそうじゃないですか。

まぁ、嫌ってわけじゃないですけど、面白く無いので見ない。
って感じでしょうか。

ただ、もう少しで終わっちゃうので、何とか面白い場面を作って貰いたいものですね。

最後のノミニーが服部幸應さんとか。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。