SSブログ

2/22 どや顔サミット ジャガ田さん 卵焼き 平愛梨 [テレビ関係]

2/22放送のどや顔サミットは卵焼きの上手い焼き方ということで、
品格チェックがされるようです。

現時点で結果が出ているんですが、

1位は中山エミリさん、2位は浅香唯さん、
最下位がジャガ田さんことジャガー横田さん。

ジャガ田さんとは平愛梨さん命名で、今後ジャガー横田さんは
どや顔サミットに出演した際にはジャガ田さんと呼ばれるんでしょうね。

どえらい卵焼きを作ったもんですね。ジャガ田さん。

油も引きまくりで、フライパンを温めないで卵投入。
油とごちゃ混ぜで、あんな卵焼きを食べさせられている家族は大変だと。
ナレーションでも言われていました。

まぁ、そうですよ。アレを見たらびっくりデス。

順位を発表する前は、ジャガー横田さんは相当自信ありげだったので、
1位なんだろうなと思っていました。

中山エミリさんは結婚して2年ということで、まぁ、最下位ってこともあるのかなと。

そう思っていたんですが、何が何が、中山エミリさんが1位で、
ジャガ田さんが最下位ということで笑わせてもらいました。

家族にとっては笑い事じゃないんでしょうけどね。

その後は、箸の使い方と魚の食べ方をやっていました。

芸能人さんって忙しいでしょうからテレビを見ていないんでしょうね。

まぁ、仕方ないといえば仕方ないですが、
とんでもない橋の持ち方をする人もいるもんです。

びっくりしましたよ。

残念ながら、卵焼き1位の中山エミリさんは散々な結果になっちゃいました。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。