SSブログ

2/27 笑っていいとも テレフォンゲスト 沢村一樹 [笑っていいとも]

2/27の笑っていいとものテレフォンゲストは沢村一樹さんです。

沢村一樹さんといえば、先日放送された浅見光彦シリーズを
12年にわたって演じてきた役者さんですが、残念ながら、
12年を一区切りにして、浅見光彦役を降板しましたね。

その後任が、速水もこみちさんです。

先日、天河伝説殺人事件で速水もこみちさんの浅見光彦が
デビューしましたが見ていなかったので、どんな感じかわかりません。

ネットでは、悪くなかったという感想が多かったようですね。
入浴シーンとか。

ドラマでは料理のシーンがあったということですが、
追いオリーブとか塩ファサーの出番はなかったとか。
ちょっと残念ですね。

一方で、棒っぷりが面白かった。という意見も。


まあ、速水もこみちさんはこれくらいにしておいて、
今日のゲストの沢村一樹さんですが、

エロ男爵の異名を持つほどに、下ネタが好きな俳優さんですよね。
しかしながら、それがさわやかだというのが、同じ男として羨ましいです。

普通、その手の話をしたら引かれますからね。
それが沢村一樹さんなら惹かれるわけですよ。

羨ましいったらありゃしない。

今回は笑っていいともという、お昼の番組なので、
そこまで突っ込んだ大人の話はしないでしょうけども、
多少はその手の話が出てくるんでしょうね。

最近は、笑っていいともの視聴率が下がってきたということも
言われていますね。

私も実は、11:35から始まるテレビ東京系の時代劇を見ているので、
笑っていいとものオープニングコーナーは見ていなかったりします。

タイミングによってはテレフォンショッキングが見られるかなという感じ。

ちなみに見ている時代劇は、今は「江戸を斬るⅣ」。
西郷輝彦が格好良い。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。