SSブログ

3/4 ネプリーグ 林修 予備校講師 今でしょう さっきでしょう [テレビ関係]

3/4放送のネプリーグは予備校講師の林修さんが出演だそうです。

今でしょうで有名な先生ですね。
車のCMにも出演されていると記憶しています。

公式サイトの予告動画を見たら「今でしょう!」ではなく、「さっきでしょう!」
といってました。何があったんでしょうか?

そんな林修先生ですが、先週出たんじゃなかったんでしょうか?
先週ネプリーグに出るぞという話を耳にしたと思ったんですけど。

公式サイトの予告動画にバッチリ「先生チーム」の一員として
紹介されていますから、今日出演するってことなんでしょうかね。

色々と出てますね。林修先生。

ネプリーグもそうですし、金スマにも出てましたよね。

忙しく全国を飛び回る予備校講師だそうですが、
忙しい合間を縫ってテレビ出演もされるんですね。

これも人気予備校講師の宿命でしょうか。

ネットで見ていたら、面白い書き込みを見つけました。


「テレビってどこで見るの?」

「居間でしょう」


みたいな。

居間と今。

......書かなくても分かるって。


そんな林修先生ですが、クイズはなかなか手ごわいようですね。
ネプリーグの公式サイト動画では苦戦しているように見えました。

そんなネプリーグは今晩7時からフジテレビで放送されます。
裏番組はお試しか!&Qさまなど。

お試しか!とQさまは合体スペシャルとは言うものの、
1時間番組が2つ続いているという状態だと思うのは
私だけでしょうか?

結構気になるんですけど。

なにが違うんでしょうか?
単純にテレビ欄を2個くっつけているだけ?




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。