SSブログ

3/3 ほこたて 最強の炊飯器 最強の釜炊き職人 結果 予想 [テレビ関係]

3/3はほこたては最強の炊飯器と最強の釜炊き職人の戦いです。
あなたは結果の予想をしていますか?

このような勝負に関して、個人的には人間が勝って欲しいなと思いますね。
これで職人が負けてしまったら、全部機械で済んでしまうじゃないですか。

人間ならではというところを見せて欲しいですね。

MCはタカトシとフジテレビアナウンサーのホントモこと本田朋子アナ。

世間的には本田朋子アナウンサーは綺麗じゃないということで話が通るみたいです。
笑っていいとものテレフォンアナウンサーの紹介の時に、他のアナウンサーは紹介されると

「かわいいーーー」

という掛け声がかかるのにん、本田朋子アナウンサーの場合は、何も声がかからない
というじゃありませんか。

納得いきませんね。

あんなに可愛いのに。


....まぁ、それはいいでしょう。


そんなほこたての今日の戦いですが、1試合だけでしょうか?
公式サイトの予告動画では1つしか紹介されていなかったんですが。
いつもなら2番勝負くらいしますよね。

それだけ濃ゆい勝負になるということでしょうか?


ゲストは玉木宏さん。
玉木宏さんというとアイアンシェフですよね。

残念ながらアイアンシェフは打ち切りが決定したとネットでは言われていますが、
本当に終わるんでしょうか?

料理の鉄人の頃はガチの勝負だということでびっくりしたんですが、
アイアンシェフってどうなのかなと。

先日の鎧塚さんと鉄人の勝負ですが、
まぁ、本職が負けちゃ話にならないということもあって、
鎧塚さんに勝たせたという話も耳にしますが、どうなんでしょう?

ここら辺はガチの戦いが見たいですね。




共通テーマ:お笑い
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。