SSブログ

泣くな原ちゃん 楽譜 歌詞 私の世界 かもめ児童合唱団 ネタバレ [泣くなはらちゃん]

3/2の泣くな原ちゃんはちょっと雲行きが怪しくなって来ましたね。
かもめ児童合唱団の歌う私の世界の着うたが好評配信中だそうです。

公式サイトでは私の世界や初恋は片思いの楽譜・歌詞・コードが
掲載されているので、歌ってみた、弾いてみた的な事をしてみたい方は、
公式サイトへGO!

ここからはネタバレ注意!


さて、今回の泣くなはらちゃんですが、麻生久美子さん演じる越前さんの
ノートが大変なことになってしまって一時はどうなることかと思いましたが、
最終的には越前さんのところに戻って来ましたね。

古紙回収場での現実世界に戻ってくるきっかけが
弟くんのフォークリフト?の操作ミスってのが、なんとも言えませんね。

弟くんは良い奴なのか、悪いやつなのか?
まあ悪いやつではないでしょうけど。

そして、ノートは色々ありながら最後は越前さんのところに戻ってきたわけですが、
そんなノートを越前さんはテープで巻いて開かないようにしてしまいました。

良いんでしょうかね?

某所の予想によると、これって薬師丸ぴろ子ちゃんが昔やって失敗したんじゃないか?
なんていうのが言われています。

まぁ予想ですから、当たるか当たらないかは脚本次第ですが、
ユキ姉の表情が優れていなかったというのが気になるところです。


ユキ姉と言えば、薬師丸ぴろ子ちゃんがユキ姉のことを知っていましたね。
また、意味深なことを言ってました。

また生きることができる。的な。

ぴろ子ちゃんとユキ姉はどんな関係なのか?

どういう結末になってしまうのか?

非常に怖い気がします。

最終回はハッピーエンドな結末になってくれれば、
いち視聴者としては嬉しいんですけど。



共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。