SSブログ

3/2 泣くなはらちゃん 麻生久美子 安田顕 挿入歌 私の世界 [泣くなはらちゃん]

3/2放送の泣くなはらちゃんは安田顕さんが出演するようです。

麻生久美子さんメインで見ているはらちゃんですが、
ツンデレ忽那汐里さんも最近、可愛らしくなってきて、
デレってる悪魔さんに萌えまくってます。

ちなみに公式サイトのトップ画像の悪魔さんは笑っていて可愛いです。


そんな泣くなはらちゃんですが、挿入歌「私の世界」が爆発的な人気です。

歌詞・楽譜・ギターコードなどで検索している人が増殖中で、
このブログにも色々と検索の後、やってこられているようです。

私の世界だけではなく、悪魔さんの歌う、初恋は片思いの
楽譜・歌詞、コードは公式サイトの、はらちゃんギャラリーにありますので、
興味のある方はそちらを御覧ください。

そして、歌詞や楽譜・コードを検索する人たちというのは、
自分で歌ってみたいとか、弾いてみたいという方が多いと思いますので、
そういう場合は、YouTubeなどの動画共有サイトで「私の世界」などを
検索してみてはいかがでしょうか?

結構、歌ってみたとか、弾いてみた。という動画がアップロードされているものです。

私はオリジナル至上主義なので、たとえプロの歌手の方でも
オリジナルの人以外が歌っているのは、聞きたいとは思わない方なんですが、
聞きたいという人もいらっしゃると思うので、ご紹介しておきます。


さて、そんなはらちゃんですが、今日は漫画の世界からみんなが現実世界に
やってきますね。

一時は越前さんのノートが古新聞として処分されてしまうんじゃないかと
心配したんですが、予告では何とか無事のようですね。

その後はどうなるかわかりませんけど。

公式サイトの予告動画ですが、
放送直後の予告動画と放送直前の予告動画って変わってるんですね。

いま見てびっくりしました。

予告直後の予告動画は、安田顕さんのセリフとか映像とかは
一瞬しか出ていなかったのに、今見たら、ばっちりセリフもあって、
びっくりしました。

北海道人の私としては、安田顕さんをみると嬉しくなってきますね。
今日のなくなはらちゃんが楽しみです。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。