SSブログ

泣くなはらちゃん 歌 TOKIO リリック CD 私の世界 楽譜 [泣くなはらちゃん]

3/9放送の泣くなはらちゃんはちょっとシリアス的でしたね。

なくな原ちゃんといえば、TOKIOの長瀬智也さんが作詞・作曲・編曲をした
リリックという歌が人気ですね。CDは2月20日に発売しているとか。

リリックもいい曲ですが、私の世界という挿入歌もなかなか良いですね。
毎回、かもめ児童合唱団が歌う曲が流れますが、
あの歌詞をよく聞いたことってありますか?

歌ってみたいとか、弾いてみたいという人が多いようですが、
はらちゃんギャラリーというコーナーが公式サイトにありますので御覧ください。

さて、そんな私の世界ですが、昨日の放送では田中くんがこの曲を聞いて
一言漏らしていましたね。

「後ろ向きな歌詞ですね」

って。

おいおい、これを作詞したのは神様こと越前さんであって、
本人の前でそんなことを言うなんて.....

と思ったもんです。


そんな泣くなはらちゃんですが、来週は更にシリアスな内容になるみたいです。
漫画の世界の人たちは、現実の世界の負の部分を見てしまうわけですね。

はらちゃんが喧嘩に巻き込まれるんでしょうか?
あっくんでしたかね、漫画の世界に戻りたいと言っていたのは。

どうなることか、とても心配なはらちゃんですが来週が楽しみです。

また、ユキ姉と矢東薫子の関係は修復されるのか?
ってところも興味があります。

結局、予定調和だと言われようがハッピーエンドが好きなわけです。

最終回は、面白かったよね。いい結末だったよね、はらちゃん。
といえるような終わり方にして欲しいです。

あと何回あるかわかりませんが、最終回に近づいているのだなと思うと、
ちょっと寂しくなりますね。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。