SSブログ

泣くなはらちゃん 矢東薫子 ユキ姉 百合子 [泣くなはらちゃん]

3/9放送の泣くなはらちゃんは矢東薫子が百合子さんだという事がはっきりしました。

ユキ姉のモデルは百合子さん(矢東薫子)だったんですね。
矢東薫子の衣装そのままにユキ姉が出て来ました。
ユキ姉はスランプだったんですね。

百合子さんの前にユキ姉が出てきた時はきょとんとした顔をしていました。
スランプで頭がおかしくなってしまったと百合子さんは思っていたんですね。

そりゃそうですよ。だれだってそうなりますね。


ところで、越前さんに百合子さんが矢東薫子と告白した時の
越前さんの驚き様ったら可愛すぎですね。

そこに冷静な百合子さんの一言。

「ちょっとそこは乗り越えてもらっていいかな」

って、ところも微妙にツボでした。


先週の予告で、ユキ姉が殺されたと言った理由が分かりました。
漫画の中で矢東薫子が登場人物を殺してしまったんですね。

まぁ、分からなくもない気もしますが、
越前さんはこの真実を聞いてどうするんでしょうか?

百合子さんのこの告白を聞いて、この先どうなるのか非常に不安です。
どうやって最終回までにケリをつけるのか。

ハッピーエンドで終わらせられるのか?

あと何回放送回数があるのかわかりませんが、
ハッピーエンドで終わって欲しいですね。

まぁ、現実世界と漫画の世界ではどうやっても結婚はできませんから、
そこは譲るとしても、ひょっとしたら田中くんと悪魔さんがくっつくかも。

なんて思ったりして。

今日も田中くんが悪魔さんにホワイトデーのお返しをあげてましたからね。

本当に気になりますね。
最終回。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。