SSブログ

泣くな、はらちゃん 私の世界 歌詞 楽譜 かもめ児童合唱団 着うた [泣くなはらちゃん]

3/9は泣くな、はらちゃんの第8話が放送されます。

泣くなはらちゃんで意外にも大ヒット中なのが、挿入歌の「私の世界」です。
かもめ児童合唱団が歌う「私の世界は」着うたにもなって好評配信中です。

でも、聞いているだけだと何て歌っているのかわからないこともありますよね。
弾いてみたいという人もいるようで楽譜やコードを探している人が多くいます。
歌詞も合わせて公式サイトの、はらちゃんギャラリーにありますので、
興味のある方はどうぞ。

さて、

第7話で漫画の世界の人たちが現実世界に出てきて、
もう漫画の世界に戻りたくないということで、越前さんが漫画ノートを
テープでぐるぐる巻にしてしまった。

というところで終わりました。

これで、はらちゃん達は漫画の世界に戻ることは無くなったと思われますが、
でも、越前さんが漫画を書くことも無くなったということですよね。

これってユキ姉が言っていた、「死ぬ」ということの1つに当たるんじゃないですか?

たしか、1つは神様が漫画の中で登場人物を殺してしまうこと。
そして、もう1つが漫画を書くのを止めること。

だったはず。

これからどういう展開になるのかわかりませんが、予告を見る限り、
一波乱ありますよね。

ユキ姉が「私達はアイツに殺されたんだ」って言ってましたから。

アイツというのはやっぱり百合子さんなんでしょうね。
百合子さんもユキ姉のことを知っていたようですから。

毎度毎度言いますが、ハッピーエンドになってほしいですな。



Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。