SSブログ

3/8 信長のシェフ WBC 延期? 中止? 来週は放送されるの? [ドラマ]

3/8放送の信長のシェフはWBCが延長線で延期なの?
それとも中止?来週は放送されるの?

びっくりしましたよ。


テレビで予約していたんですが、時間になっても信長のシェフが放送されず。
あれ?と思ってテレビをつけたら、まだWBCがやってた。

そうか。延長か。

そう思って、WBCが終わったら入るのね。と理解。
テレビの番組表をみたら11時55分に放送予定とな。

なるほど。それまでは待ってやろう。
私は信長様ほど短気じゃないからな。命までは取るまい。

そう思って他のことをやっていて、ふと気づくと時間が。
もうそうろそろ入ってもいい頃だ。

そう思ってテレビを見てみたら、報道ステーション。

.....オイ。

どうなってるんだよ!

今日は最終回じゃないのかよ。

どういうわけか分からずにそのまま報道ステーション終了。
公式サイトに行ってみたものの、最終話は3/8となっておる。

そのまま、北海道ではぷっすまに突入。

どうなっておるのだ?
さっぱり分からず。

来週放送ってことでいいのかね?


ここまで待った1時間を返せ。
そう思わずに入られない一日でした。


そういえば、ぷっすまが放送されている時にCMが流れましたが、
麻生久美子さんがCMに出演されていました。

最近結構CMに出てますよね。麻生久美子さん。

泣くなはらちゃんの越前さん役がヒットしたのか、よくCMで見ます。
ベルメゾン、お酒のCM、その他たくさん。

麻生久美子さんファンの私にしては、とても天国な状況なんですけど。
SALAのCMなんて綺麗すぎて切なくなるくらいですよ。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。