SSブログ

ダブルス 二人の刑事 シャワーシーンが見どころなの? [ドラマ]

4月18日放送の「ダブルス 二人の刑事」ですが、
キャストは伊藤英明さんと、坂口憲二さんですね。

ネットではシャワーシーンが見どころだという噂がちらほら。
検索もシャワーシーンというキーワードで検索されているようですし。

女性には嬉しいシーンなんでしょうけど、
男性には余り見たくないシーンでもあります。

って、伊藤英明さんと坂口憲二さんのシャワーシーンがあるってことですよね。


共演者に夏菜さんがいらっしゃいますが、夏菜さんのシャワーシーンなら
全然見たいんですけど。

ネット情報によると、シャワーシーンは伊藤英明さんと坂口憲二さんのものらしいので
残念ながら夏菜さんのシャワーシーンは無いみたいなんですよね。

.....伊藤英明さんと坂口憲二さんのシャワーシーン?

二人揃ってのシャワーシーン?

これってもしかして、もしかするシーンですか?

坂口さんも「笑いあり、涙あり、アクションあり、裸あり」
伊藤さんも「坂口君の裸体が見どころ」

と語っているようで、裸体が見どころのドラマだそうです。
しかも男性の。

女性の裸体はないのかね。.....まぁ、無いでしょうけどね。


夏菜さんも「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンがイチオシ」
なんて言ってます。


これはこれは、もしかするシーンが本当にあるんですか?
その手のシーンが好きなあなたには見逃せないドラマになりそうですな。



で、夏菜さんのシャワーシーンはないんですか?





共通テーマ:芸能

長谷川博己 雲の階段 2ch(2ちゃんねる)ではどんな反応なの? [ドラマ]

4月17日には長谷川博己さん主演の雲の階段が放送されます。
渡辺淳一さんが原作ということで、色々と思惑が飛び交っているようです。

渡辺淳一さんといえば失楽園とか、ちょいと大人な小説を書かれているという
印象を持っています。

そんな渡辺淳一さんが原作の今回の雲の階段ですが、
2ch(2ちゃんねる)ではどんな反応なのでしょうか?

主役を長谷川博己さんが務めるということで、
色々と言われているようです。


「魅力も華もない」


と。

何というこき下ろし。

まぁドラマは見るまでわかりませんから、
今日の放送を見て判断しようかと思いますが、
面白いことを期待しています。


家政婦のミタというお化けドラマもありましたし、
あれって最初は視聴率はどうだったんでしょうか。

最後の最後で視聴率が40%に達したというドラマでしたが、
最初からあんな数字をとっていたのかというと違うような気がします。

途中から脚本を修正したという話も耳にしました。
本当かどうかはわかりませんが。


なので、最初は面白く無いと思われていたドラマも、
いつ面白いドラマに化けるかわかりませんので、
とりあえずはチェックしておきたいですね。

噂によると、脚本の上がりが遅くて話数も少ないんじゃないかなんて
ことを耳にしました。

主題歌はB'zを起用しているということで、
力が入っているドラマだということは分かります。

主演の長谷川博己さんをナインティナインのゴチになります。に
出演させ自腹に追い込むなど番宣に力も入れているようですし。

まぁ自腹は台本ではないとは思いますが。

放送は今日の22時からです。

共通テーマ:芸能

刑事110キロ キャスト 星野真里 最終回 [ドラマ]

テレビ朝日系で新しいタイプの刑事ドラマが始まるみたいです。

ドラマのタイトルが「刑事110キロ」だそうで、キャストは石塚英彦さん、
星野真里さん、陳内将さん、井上和香さんほか。

刑事ドラマと言うのは大体が1話完結ということなので、
初回から見ても、最終回だけを見ても感動は変わらないなんて思ったりします。


まぁ、始まってもいないのに最終回の話をしてもということで、
このドラマはどんなものだろうかと。

ちょっと想像してみました。

主演の石塚英彦さんは、連ドラの主役は初めてだそうで、
とても張り切っておられるそうです。

ただ、刑事役・食べ物好きの主演。という役柄は以前、2時間ドラマで
されていたような記憶があります。

シリーズ化されていたかどうかは定かではありませんが、
食べ物を食べて事件を解決するという流れだったような。

この刑事110キロも同じような感じなのではないかと思われます。


さて、だいたいドラマというのは初回放送は時間を延長して
放送するものですが、この刑事110キロも御多分にもれず、
初回は延長放送するようです。

通常放送は、毎週木曜20:00から20:54までの放送なんですが、
初回放送に限っては、19:58から20:54までの放送のようです。

その延長時間2分。

2分て。

そう思ったんですが、あなたはどうですか?

共通テーマ:グルメ・料理

ガリレオ タガーリン スピンオフドラマ [ドラマ]

4月15日から、フジテレビ系でガリレオが放送されます。

主人公の湯川学は福山雅治さん。
その相棒は以前の柴咲コウさんより吉高由里子さんにバトンタッチ。

公式サイトのキャストの表示には柴咲コウさんの名前が
内海薫役としてあることはあるんですが、初回にちょっとだけ出演するのみ。

という噂があります。

相棒変更については色々とネットで噂されているようですね。
映画版の出演者に織田裕二さんがいて、その織田裕二さんと
柴咲コウさんが共演NGだとか。

まぁ、噂ですけどね。


放送開始は4月15日。再来週の月曜日ということになりますね。
いわゆる月9ドラマというものですが、今までの月九はそれほど強敵とは
思わないドラマが多かったのではないでしょうか?

でも、このガリレオについてはかなり強敵です。
視聴率も20%は軽く行くんじゃないかなと。

前回のガリレオも面白かったですから、
今回も期待出来ますね。

フジテレビに対して嫌悪感を持つ人っていうのが
ネット上では目立ちますが、実際にはどれくらいいるんでしょうかね。

まぁ、いやなら見るなと言われましたが、
ガリレオはイヤじゃないですからね。

まあ見ますよ。録画するくらい。何度もね。
北村一輝さんも出ますしね。見ない訳にはいかない。


そんなガリレオの公式サイトには、スピンオフドラマ「タガーリン」
という文字が見えるわけです。

何でしょう?タガーリンって。ガガーリンなら知ってますけど。
マーガリンでもないですよね。

4月13日スタートらしいですから要チェックです。

スピンオフドラマというのは、ちょっとした小ネタを挟んでくる傾向もあるので、
クスリと笑わせてくれることもあるので見逃せません。

共通テーマ:テレビ

信長のシェフ 最終回 打ち切り 続編はあるの?バカリズム御一行様 [ドラマ]

信長のシェフが先週で最終回になってしまいました。

一部ネットでは打ち切り?という書き込み等も見受けられますが、
実際はどうなんでしょうかね。

たまに9話で終了(最初から予定)というドラマもあるでしょうから、
9話で最終回だから、即打ち切り。というのは気が早いのかなと。

まあ、終わってしまったものは仕方がないんですが、
現在、番組改編期ですから、信長のシェフの枠では
何が放送されるんでしょうか?

深夜枠だけに、放送される地方によって異なるのかもしれませんが、
我が北海道では「バカリズム御一行様」が放送されるようです。

いわゆる番組改編期の企画バラエティ番組といったところでしょうか。
この流れだと、ひょっとして信長のシェフは打ち切りだったのか?

という気もしなくはないです。

結構面白かったんですけどね。

キスマイの玉森裕太さんの料理は美味しそうでしたし、
香椎由宇さんは綺麗でしたしね。

もちろん、及川光博さんの信長は格好良かったです。
志田未来さんは.....どうだったでしょう?
出番は多かったんですが、役どころ自体が脇役ということで。

個人的には続編が期待される作品だと思うんですけどね。
映画化とかしないんでしょうかね。

オリジナルストーリーとかスピンオフとか。
スピンオフなら芦名星さんのアナザーストーリー的な。

面白いと思いませんか?




共通テーマ:テレビ

瑛太 最高の離婚 最終回 結末 視聴率 [ドラマ]

3/21は瑛太さん主演の最高の離婚が最終回を迎えます。

視聴率は良かったみたいですね。
これまでの平均視聴率は11.7%程度だそうです。

今クールのドラマはこれくらいの視聴率で
足並みが揃っていたような気がします。

ただ、日曜9時からのTBS系ドラマ、「とんび」だけは
頭ひとつ飛び抜けていました。

平均視聴率約15.5%と結構いい数字です。


最終回は視聴率が高くなるという傾向にあるんでしょうかね、
とんびでは最終回の視聴率が20%を超えるという結果に。

そういうことで言うと、瑛太さん主演の最高の離婚も
最終回ということで視聴率が上がるかもしれませんね。

平均視聴率が11.7%ということですから、
最終回の視聴率は15%くらい行くのではないかと。

そう思っています。


そんな最終回ですが、どういう結末を迎えるんでしょうか。

猫のマチルダとはっさくを探しに出かける事になるようですが、
そのことが物語を進めていくんでしょうか。

尾野真千子さんがメインキャストの1人ですが、
意外にも綺麗な人だということがわかりました。

CMとかほっしゃん。とかで色々と見かけるんですが、
余り良いイメージを持っていなかったんですよね。
尾野真千子さんには。

でも、やっぱり見てみると綺麗なひとで、
ほっしゃん。が惹かれるのも分かるなと。

まぁ、ほっしゃん。に限らないでしょうけど。


尾野真千子さんといえば『カーネーション』に出てましたよね。
その頃からしか知らないんですが、色々と映画とかドラマに
出演しているようです。

ケータイ刑事 銭形愛
怪談新耳袋
恋する日曜日

などに出演しているとのことで、
ちょっと見てみたいなと思うようになりました。

そういえば、尾野真千子さんと言えば
高橋一生さんと交際しているのだとか。

いつぞやはほっしゃん。とスクープされたはず。
というか、ほっしゃん。相手にされてなかったのかな。




共通テーマ:芸能

ハンチョウ6 比嘉愛未 小澤征悦 出ないのは降板?最終回は? [ドラマ]

ハンチョウ6でキャストの比嘉愛未さんと小澤征悦さんが出ないと
ネット上では騒ぎになっているようです。

ドラマに出演者が出ないとなると話題になりますよね。

以前、BOSSというドラマが有りまして、その際にも戸田恵梨香さんが
出演しなかったという回があったりすると、すわ降板か?と
話題になったもんです。


今回の理由はいろいろと言われています。

スポンサーのパナソニックの経営状態が悪いので経費削減のため。だとか、
他の仕事の稽古が忙しくて、ハンチョウンには手がまわらないとか。

まぁ、ほんとうのところはよくわかりません。


そんなハンチョウも今日が最終回です。どういう結末になるのでしょうか。

テレビ欄のサブタイトルは「ひとつの命のために」ですが、
このサブタイトルを決めるために、スタッフは心血を注ぐのだそうです。

スタッフブログの受け売りですが、
意外性もインパクトもないかもしれないけれどもこれしかないと。

それ以外の案としては、

・今夜すべての謎が!
・衝撃!1億円新犯人
・今夜衝撃の急展開!
・驚愕のドンデン返し!
・分署設立の真相!
・さらば押上分署!

などが考えられたそうです。

まぁ我々視聴者は、テレビ欄なんて何気なく見ているものではありますが、
スタッフからすると、こだわりをもつ部分なんだそうです。

とくに、バラエティ番組ともなると、テレビ欄の記載で
視聴率が3%も変わってくることもあるのだとか。

こう考えるとスゴイですね。テレビ欄の影響って。

テレビ欄のサブタイトルづくりのための専用の会議をする。
ということもあるそうです。


こんな話を聞くと、普段何気なく見ている新聞のテレビ欄も
興味深く見るようになると思いませんか?




共通テーマ:趣味・カルチャー

玉森裕太 信長のシェフ 最終回 視聴率 打ち切り?映画化は? [ドラマ]

3/15に放送される玉森裕太さん主演の信長のシェフは最終回ですね。

先週はWBCの試合が延長されたので、
放送が休止されて今週に延長になりました。

そんな信長のシェフは今日が最終回ですが、
全部で9話の放送となりました。

通常のドラマの放送回数で言えば、ちょっと少ないかなと。
そう思える回数なので、ネットでは視聴率が悪いから
打ち切りになったのだ。

という噂がまことしやかに流れているようですが、
視聴率をみてみると、平均視聴率が10.8%と
この枠にしてはかなり健闘しているといえましょう。

なので、視聴率が悪いから打ち切りだというのは、
どうも本当ではないように思います。

この放送枠は、元々少ないんじゃなかったかと。
一番最初の時効警察も9回の放送でした。

まぁ、そんなことですから、視聴率が悪かった。
ということではないようです。

であれば、映画化って話になって来ませんかね。

キスマイの玉森裕太さんも人気のアイドルですので、
映画化するとかなりの集客が期待できそうではありますが。


そんな信長のシェフですが、今日の最終回で
本能寺の変というのは起きないんですよね。多分。

どういう終わらせ方をするんでしょうかね。
玉森くん演じるケンが平成の時代に戻るんでしょうか。

明智光秀はタイムスリップを起こさせることができるほどの
知将だったんでしょうか。

どんな結末になるか楽しみです。




共通テーマ:テレビ

3/14 おトメさん 最終回 打ち切り 視聴率 [ドラマ]

3/14放送のおトメさんはなんと最終回。

視聴率的に見て悪くはないんですが、
最終回が早くないですか?

これって打ち切りなんでしょうか?
最初から9話が予定されていたんでしょうか。

今、ヤフーテレビの番組紹介ページを見てみたら、
前回のあらすじが紹介されていました。

普通なら、今週のあらすじが書かれているところですが、
今回の内容は未定。となっていました。

これって結構、打ち切りの線もあるんじゃないでしょうか。

他のドラマ、最高の離婚も今日、第10話の放送がありますが、
まだ最終回じゃありませんし。

スポンサーサイドとしては視聴率的に良くないと感じたんでしょうかね。

どこがスポンサーかわかりませんが、スポンサーが降りたら
ドラマを作り続けることって出来ませんから。

本当のところはわかりませんが、
世間的には面白いと人気のドラマだっただけに、
今日最終回だというのはビックリでした。

最初から9話完結だったのか、それとも打ち切りだったのか。
その真相は来週、この枠で何が放送されるか。

ということで分かるのではないでしょうか。

芸能人たちが集まってバラエティ的なことをするとか、
そんな番組だったら、ひょっとして打ち切りなのかな。

なんて思っちゃいますね。

ネットでの話題性も結構高かったと思ったんですけどね。

嫁姑の立場が逆転というのに加えて、
サスペンス的なストーリー。

そして今日は、

おトメさん(麻子・黒木瞳さん)に何やら災難が?




共通テーマ:テレビ

3/8 信長のシェフ WBC 延期? 中止? 来週は放送されるの? [ドラマ]

3/8放送の信長のシェフはWBCが延長線で延期なの?
それとも中止?来週は放送されるの?

びっくりしましたよ。


テレビで予約していたんですが、時間になっても信長のシェフが放送されず。
あれ?と思ってテレビをつけたら、まだWBCがやってた。

そうか。延長か。

そう思って、WBCが終わったら入るのね。と理解。
テレビの番組表をみたら11時55分に放送予定とな。

なるほど。それまでは待ってやろう。
私は信長様ほど短気じゃないからな。命までは取るまい。

そう思って他のことをやっていて、ふと気づくと時間が。
もうそうろそろ入ってもいい頃だ。

そう思ってテレビを見てみたら、報道ステーション。

.....オイ。

どうなってるんだよ!

今日は最終回じゃないのかよ。

どういうわけか分からずにそのまま報道ステーション終了。
公式サイトに行ってみたものの、最終話は3/8となっておる。

そのまま、北海道ではぷっすまに突入。

どうなっておるのだ?
さっぱり分からず。

来週放送ってことでいいのかね?


ここまで待った1時間を返せ。
そう思わずに入られない一日でした。


そういえば、ぷっすまが放送されている時にCMが流れましたが、
麻生久美子さんがCMに出演されていました。

最近結構CMに出てますよね。麻生久美子さん。

泣くなはらちゃんの越前さん役がヒットしたのか、よくCMで見ます。
ベルメゾン、お酒のCM、その他たくさん。

麻生久美子さんファンの私にしては、とても天国な状況なんですけど。
SALAのCMなんて綺麗すぎて切なくなるくらいですよ。




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。