SSブログ

ハンチョウ6 比嘉愛未 小澤征悦 出ないのは降板?最終回は? [ドラマ]

ハンチョウ6でキャストの比嘉愛未さんと小澤征悦さんが出ないと
ネット上では騒ぎになっているようです。

ドラマに出演者が出ないとなると話題になりますよね。

以前、BOSSというドラマが有りまして、その際にも戸田恵梨香さんが
出演しなかったという回があったりすると、すわ降板か?と
話題になったもんです。


今回の理由はいろいろと言われています。

スポンサーのパナソニックの経営状態が悪いので経費削減のため。だとか、
他の仕事の稽古が忙しくて、ハンチョウンには手がまわらないとか。

まぁ、ほんとうのところはよくわかりません。


そんなハンチョウも今日が最終回です。どういう結末になるのでしょうか。

テレビ欄のサブタイトルは「ひとつの命のために」ですが、
このサブタイトルを決めるために、スタッフは心血を注ぐのだそうです。

スタッフブログの受け売りですが、
意外性もインパクトもないかもしれないけれどもこれしかないと。

それ以外の案としては、

・今夜すべての謎が!
・衝撃!1億円新犯人
・今夜衝撃の急展開!
・驚愕のドンデン返し!
・分署設立の真相!
・さらば押上分署!

などが考えられたそうです。

まぁ我々視聴者は、テレビ欄なんて何気なく見ているものではありますが、
スタッフからすると、こだわりをもつ部分なんだそうです。

とくに、バラエティ番組ともなると、テレビ欄の記載で
視聴率が3%も変わってくることもあるのだとか。

こう考えるとスゴイですね。テレビ欄の影響って。

テレビ欄のサブタイトルづくりのための専用の会議をする。
ということもあるそうです。


こんな話を聞くと、普段何気なく見ている新聞のテレビ欄も
興味深く見るようになると思いませんか?




共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。