SSブログ

3/19 笑っていいとも テレフォンゲスト すみれ [笑っていいとも]

3/19の笑っていいとものテレフォンゲストはすみれさんです。

すみれさんといえば、石田純一さんの娘さんということで有名ですね。
バラエティ番組などで、よく石田純一さんと一緒に出ているのを
目にすることがあります。

Wikiによると、本名は松原すみれさんということで、
松原千明さんと石田純一さんの間にできたお子さんということになります。

たまに、松原千明さんと番組に出ているのも見かけますが、
松原千明さんをあまりテレビで見ることが無いので、
石田純一さんとすみれさん。という組み合わせで見ることが多く、
印象に残っているのだと思います。

そんなすみれさんが、今日のテレフォンゲストです。
まさか、石田純一さんも一緒に出てくるってことは無いですよね。

さて、何の告知でしょうか?

そういえば、すみれさんカバー曲を出すとか言ってましたね。
その告知でしょうか。


すみれさんと言えば、ハワイ生活が長いということで、
漢字が読めないと言われています。

まあ、そう言われて久しいので、もう読めるようにはなったと思いますが、
テレフォントークではそんな話も出てくるんじゃないでしょうかね。

また、石田純一さんのことも当然聞かれるでしょうね。
波瀾万丈の人生ですからね。石田純一さん。

2度の離婚に3度の結婚。
羨ましいというかなんというか。

そういう場合、親子関係ってのはどういう感じなんでしょうかね。

いしだ壱成さんとの関係とか、東尾理子さんとの関係とか。
ギクシャクしないものなんでしょうか。

そこのところをテレフォントークで聞いてみたいですね。




共通テーマ:お笑い
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。