SSブログ

瑛太 最高の離婚 最終回 結末 視聴率 [ドラマ]

3/21は瑛太さん主演の最高の離婚が最終回を迎えます。

視聴率は良かったみたいですね。
これまでの平均視聴率は11.7%程度だそうです。

今クールのドラマはこれくらいの視聴率で
足並みが揃っていたような気がします。

ただ、日曜9時からのTBS系ドラマ、「とんび」だけは
頭ひとつ飛び抜けていました。

平均視聴率約15.5%と結構いい数字です。


最終回は視聴率が高くなるという傾向にあるんでしょうかね、
とんびでは最終回の視聴率が20%を超えるという結果に。

そういうことで言うと、瑛太さん主演の最高の離婚も
最終回ということで視聴率が上がるかもしれませんね。

平均視聴率が11.7%ということですから、
最終回の視聴率は15%くらい行くのではないかと。

そう思っています。


そんな最終回ですが、どういう結末を迎えるんでしょうか。

猫のマチルダとはっさくを探しに出かける事になるようですが、
そのことが物語を進めていくんでしょうか。

尾野真千子さんがメインキャストの1人ですが、
意外にも綺麗な人だということがわかりました。

CMとかほっしゃん。とかで色々と見かけるんですが、
余り良いイメージを持っていなかったんですよね。
尾野真千子さんには。

でも、やっぱり見てみると綺麗なひとで、
ほっしゃん。が惹かれるのも分かるなと。

まぁ、ほっしゃん。に限らないでしょうけど。


尾野真千子さんといえば『カーネーション』に出てましたよね。
その頃からしか知らないんですが、色々と映画とかドラマに
出演しているようです。

ケータイ刑事 銭形愛
怪談新耳袋
恋する日曜日

などに出演しているとのことで、
ちょっと見てみたいなと思うようになりました。

そういえば、尾野真千子さんと言えば
高橋一生さんと交際しているのだとか。

いつぞやはほっしゃん。とスクープされたはず。
というか、ほっしゃん。相手にされてなかったのかな。




共通テーマ:芸能
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。