SSブログ

泣くなはらちゃん 越前さん 漫画の世界に 最終回 結末は? [泣くなはらちゃん]

3/16は泣くなはらちゃんの第9話が放送されましたが、
ラストで越前さんが自分を漫画に書いて漫画の世界に
行ってしまいました。

来週は最終回ですが、どんな結末になるのでしょうか。

いやぁ、今日はびっくりしましたね。

前から、結末のパターンの1つに、越前さんが自分を
漫画に描くというものはネットでも予想されていたと思いますが、
それって、今日のように越前さん自身が漫画の中に行っちゃう
ってことを思ってたわけじゃないんですよね。

はらちゃんと越前さん似のキャラクターが漫画の中で
両思いになって楽しくやっていく。という結末ではなかろうかと。

そう思っていたんですが、まさか、越前さん自身が漫画の中に
入ってしまうとは。

だって、たまちゃんも漫画の中の人ですが、
全くの別人ですよね。

だから、越前さん自身が漫画の中に入るとは
良い意味で裏切られましたね。

まぁ、来週は弟くんが漫画のノートを自転車に
括りつけて走るという荒業をやっているという
予告が流れていましたので、

越前さん救出計画が実践されるんでしょうね。
最終回なのに。

どういう展開に持っていくのか。
非常に楽しみです。

結局のところ、悪魔さんとマキヒロ、田中くんとユキ姉に関しては、
悪魔さんと田中くんがくっつけば、OKなわけですから、
そうなると思いますが、

やっぱり越前さんとはらちゃんがどうなるかというのが
非常に気になりますね。

矢東薫子さんが、また漫画を書き始めるんでしょうか。

ちょっぴり切ない最終回になるかもしれませんが、
ハッピーエンドと感じるならOKです。

本当に楽しみですね。




共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。