SSブログ

3/16 泣くなはらちゃん 最終回 視聴率 予想 [泣くなはらちゃん]

3/16は泣くなはらちゃんが放送されますね。

今日は第9回の放送になりますが、もうそろそろ最終回ですね。
視聴率としては10%を推移していて、結構いい数字だと思うんです。

ネットではファンも多く、特に麻生久美子さん忽那汐里さんに
萌えている人が多いと耳にしました。

麻生久美子さん綺麗ですよね。
最近、色々なCMでみかけます。

ベルメゾンとか、お酒のコマーシャルとか。
博多華丸・大吉さんの片方と一緒にコマーシャルしていますよね。
あとは食器洗剤のジョイのCMとか。

忽那汐里さんも昔から、CMにはチョイチョイ出ていました。
モスバーガー、キレートレモン、ポッキーなどのCMがお気に入りです。


そんな泣くなはらちゃんですが、最終回はどんな結末になるのでしょうか。
予想している人が多いようですが、ハッピーエンドにして欲しいですよね。

最悪な結末は、何らかの理由で漫画のノートが燃やされてしまうとか、
ビリビリに破かれてしまうみたいな結末。

これは見たくないですね。

あとは、このままノートを開かずに、はらちゃん達が
現実の世界で生活し続けるという結末。

まぁ、これはこれで良いんでしょうけど、
ドラマとしては波乱がないので面白みがない。
それに、予告動画で誰かがノートを開いていたような。

今、公式サイトの予告動画を見たら、変わってて
誰がノートを開いたのかわからなくなってましたが。
公式サイトの動画って入れ替わるんですよね。


じゃぁどういう結末がいいのかなと。

越前さんが漫画の世界に行くというのもアリといえば
ありかもしれませんが記憶が無いんでしょ。

それもどうかな。

じゃあやっぱり、はらちゃんが人間の世界に馴染むというのが
いいのかなと。

でも、それはそれで予想されやすいのでボツっぽい。

んー。いずれにしろ、期待を裏切ってもらって、
ハッピーエンドにしてほしい。



Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。