SSブログ

玉森裕太 信長のシェフ 最終回 視聴率 打ち切り?映画化は? [ドラマ]

3/15に放送される玉森裕太さん主演の信長のシェフは最終回ですね。

先週はWBCの試合が延長されたので、
放送が休止されて今週に延長になりました。

そんな信長のシェフは今日が最終回ですが、
全部で9話の放送となりました。

通常のドラマの放送回数で言えば、ちょっと少ないかなと。
そう思える回数なので、ネットでは視聴率が悪いから
打ち切りになったのだ。

という噂がまことしやかに流れているようですが、
視聴率をみてみると、平均視聴率が10.8%と
この枠にしてはかなり健闘しているといえましょう。

なので、視聴率が悪いから打ち切りだというのは、
どうも本当ではないように思います。

この放送枠は、元々少ないんじゃなかったかと。
一番最初の時効警察も9回の放送でした。

まぁ、そんなことですから、視聴率が悪かった。
ということではないようです。

であれば、映画化って話になって来ませんかね。

キスマイの玉森裕太さんも人気のアイドルですので、
映画化するとかなりの集客が期待できそうではありますが。


そんな信長のシェフですが、今日の最終回で
本能寺の変というのは起きないんですよね。多分。

どういう終わらせ方をするんでしょうかね。
玉森くん演じるケンが平成の時代に戻るんでしょうか。

明智光秀はタイムスリップを起こさせることができるほどの
知将だったんでしょうか。

どんな結末になるか楽しみです。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。