SSブログ

ガリレオ タガーリン スピンオフドラマ [ドラマ]

4月15日から、フジテレビ系でガリレオが放送されます。

主人公の湯川学は福山雅治さん。
その相棒は以前の柴咲コウさんより吉高由里子さんにバトンタッチ。

公式サイトのキャストの表示には柴咲コウさんの名前が
内海薫役としてあることはあるんですが、初回にちょっとだけ出演するのみ。

という噂があります。

相棒変更については色々とネットで噂されているようですね。
映画版の出演者に織田裕二さんがいて、その織田裕二さんと
柴咲コウさんが共演NGだとか。

まぁ、噂ですけどね。


放送開始は4月15日。再来週の月曜日ということになりますね。
いわゆる月9ドラマというものですが、今までの月九はそれほど強敵とは
思わないドラマが多かったのではないでしょうか?

でも、このガリレオについてはかなり強敵です。
視聴率も20%は軽く行くんじゃないかなと。

前回のガリレオも面白かったですから、
今回も期待出来ますね。

フジテレビに対して嫌悪感を持つ人っていうのが
ネット上では目立ちますが、実際にはどれくらいいるんでしょうかね。

まぁ、いやなら見るなと言われましたが、
ガリレオはイヤじゃないですからね。

まあ見ますよ。録画するくらい。何度もね。
北村一輝さんも出ますしね。見ない訳にはいかない。


そんなガリレオの公式サイトには、スピンオフドラマ「タガーリン」
という文字が見えるわけです。

何でしょう?タガーリンって。ガガーリンなら知ってますけど。
マーガリンでもないですよね。

4月13日スタートらしいですから要チェックです。

スピンオフドラマというのは、ちょっとした小ネタを挟んでくる傾向もあるので、
クスリと笑わせてくれることもあるので見逃せません。

共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。