SSブログ

ジンロリアン TBS 人狼 出演者 放送日 ぷっすま [テレビ関係]

ジンロリアンというゲームがTBSで放送されるようです。
人狼 2つの嘘と7つの真実。というサブタイトルがついています。

放送日は4月4日。TBS系で11:58から北海道では放送されるようです。

これって、毎週放送なんでしょうかね?

出演者は、

・ピース綾部
・浅見れいなさん
・劇団ひとりさん
・鈴木拓さん
・千葉雄大さん
・濱田マリさん
・山崎樹範さん
・山本美月さん
・六角精児さん

この番組は、視聴者も参加できるようですよ。
PCやスマホなどから人狼を見つけて投票するという感じのようです。

これって、以前、どこかの番組でやっていませんでしたかね。
確か、ぷっすまだったような気がします。

スマップの草なぎさんとユースケサンタマリアさんが、
出ていた記憶があるので、多分ぷっすまだと思います。

その時には、劇団ひとりさんも出ていたような。

ぷっすまってテレ朝ですから、今回のTBSのジンロリアンは
劇団ひとりさんがTBSに持ち込んだ企画なんでしょうか。

なんて思ってみたり。


元々ジンロリアンというゲームは世に知れ渡っていたんでしょうかね。

ぷっすまでは、剛くんが人狼になって、自分は人狼ではないと
嘘をつかなければいけないのに、ポロッと、

「一人食べていいんだよね」

なんて発言しちゃうもんだから、人狼とバレてしまったという
おマヌケな一幕もあったりしました。


今回のTBSのジンロリアンは90分の放送ということなんですが、
公式サイトでは、4月4にち11:58スタートと書いてあるので、
毎週放送するんだろうなとは思うんですが、
だとしたら、なかなか眠れない夜になりそうです。

山本美月さんは可愛いですよね。声は低いですけど。
六角さんも出るんですね。

六角さんを見ると、米沢さんを思い出して仕方がない。

共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。