SSブログ

刑事110キロ キャスト 星野真里 最終回 [ドラマ]

テレビ朝日系で新しいタイプの刑事ドラマが始まるみたいです。

ドラマのタイトルが「刑事110キロ」だそうで、キャストは石塚英彦さん、
星野真里さん、陳内将さん、井上和香さんほか。

刑事ドラマと言うのは大体が1話完結ということなので、
初回から見ても、最終回だけを見ても感動は変わらないなんて思ったりします。


まぁ、始まってもいないのに最終回の話をしてもということで、
このドラマはどんなものだろうかと。

ちょっと想像してみました。

主演の石塚英彦さんは、連ドラの主役は初めてだそうで、
とても張り切っておられるそうです。

ただ、刑事役・食べ物好きの主演。という役柄は以前、2時間ドラマで
されていたような記憶があります。

シリーズ化されていたかどうかは定かではありませんが、
食べ物を食べて事件を解決するという流れだったような。

この刑事110キロも同じような感じなのではないかと思われます。


さて、だいたいドラマというのは初回放送は時間を延長して
放送するものですが、この刑事110キロも御多分にもれず、
初回は延長放送するようです。

通常放送は、毎週木曜20:00から20:54までの放送なんですが、
初回放送に限っては、19:58から20:54までの放送のようです。

その延長時間2分。

2分て。

そう思ったんですが、あなたはどうですか?

共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。