SSブログ

ELT 持田 声 2013 笑っていいとものテレフォンゲストに!整体師って何? [笑っていいとも]

4月10日の笑っていいとものテレフォンゲストはELTの持田香織さんです。

持田香織さんといえば歌声が変わって聞きにくいという声がネット上では
よく見られます。

確かに、Time goes byを聞くとその違いというのはよく分かりますね。
YouTubeなどにも、歌い方が変わる前のものがあったりしますし、
最近歌ったものもあるみたいですので比較してみると分かります。

まぁ、YouTubeにはその手の動画をアップしちゃいけないんですけどね。


そんなELTが今日の笑っていいとものテレフォンゲストです。
何の宣伝で来るんでしょうか?
新曲でも発表するんでしょうかね。

ELTというと最近では、ソフトバンクのCMでよく見かけますね。
LTEでしたっけ?

そんな感じで全国各地を回ってコンサートをしているという設定で。

これでいいんだろうか?
とかCM中でも心配しているような素振りを見せていたりして。

そんなELTですが、持田香織さんの声の調子もあることですし、
ライブコンサートというのはやってるんでしょうかね。

ライブとなると、結構喉を酷使するんじゃないでしょうか。
急性気管支炎だったかを患ってしまって喉を痛めたと聞きました。

大事にして欲しいですね。
噂によるとエイベックスが仕事を無理やり入れているとかいないとか。


それと気になる整体師の噂ですが、実際はどうなんでしょうか?
ネタ好きな週刊誌のでっち上げなんでしょうかね。
オセロの中島知子さんを想像しちゃいますけど。

共通テーマ:音楽
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。