SSブログ

信長のシェフ 最終回 打ち切り 続編はあるの?バカリズム御一行様 [ドラマ]

信長のシェフが先週で最終回になってしまいました。

一部ネットでは打ち切り?という書き込み等も見受けられますが、
実際はどうなんでしょうかね。

たまに9話で終了(最初から予定)というドラマもあるでしょうから、
9話で最終回だから、即打ち切り。というのは気が早いのかなと。

まあ、終わってしまったものは仕方がないんですが、
現在、番組改編期ですから、信長のシェフの枠では
何が放送されるんでしょうか?

深夜枠だけに、放送される地方によって異なるのかもしれませんが、
我が北海道では「バカリズム御一行様」が放送されるようです。

いわゆる番組改編期の企画バラエティ番組といったところでしょうか。
この流れだと、ひょっとして信長のシェフは打ち切りだったのか?

という気もしなくはないです。

結構面白かったんですけどね。

キスマイの玉森裕太さんの料理は美味しそうでしたし、
香椎由宇さんは綺麗でしたしね。

もちろん、及川光博さんの信長は格好良かったです。
志田未来さんは.....どうだったでしょう?
出番は多かったんですが、役どころ自体が脇役ということで。

個人的には続編が期待される作品だと思うんですけどね。
映画化とかしないんでしょうかね。

オリジナルストーリーとかスピンオフとか。
スピンオフなら芦名星さんのアナザーストーリー的な。

面白いと思いませんか?




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。