SSブログ

泣くな原ちゃん 私の世界の歌詞・楽譜が人気!最終回で結末はどうなる? [泣くなはらちゃん]

3月23日。とうとう来てしまいました。
泣くな原ちゃんの最終回が放送されます。

泣くな原ちゃんと言えば、私の世界の歌詞・楽譜が人気で
YouTubeで歌ってみたり・弾いてみたりする人が多い人気番組ですが、
視聴率的にはそんなに高くないんですよね。

2ちゃんねるなどでは実況板が結構盛況なんですが。


さて、そんな泣くな原ちゃん。今日が最終回です。
どういう結末になるのか、多くの人が関心を持っていると思います。

予告動画などで、多少は推測できようものですが、
実際どうなるのでしょうか。


前回、漫画で自分を書いて漫画の世界に入っていった
神様こと越前さんですが、それを知って、弟くんが何かやらかすようです。

自転車にノートを括りつけて自転車を走らせる。

帰って来い!

って感じでしょうか。


漫画の世界でも、はらちゃんに、

そんな越前さんは好きではありません。

とか言われちゃうし。


百合子さんが矢東薫子に戻って漫画を再開するのか?
というのも気になるところですよね。

百合子さんから自分が矢東薫子だということを告白された時の
越前さんの驚き様ったら可愛すぎましたね。

「○○過ぎる」ってのはあまり使いたくないですが、
あのシーンに限っては使ってもいいでしょう。

大丈夫ですか?

と聞かれて、

大丈夫じゃありません。

と答えたと記憶していますが、まぁそりゃそうだ。

大好きで全集まで買っちゃう人ですから、
一緒に働いている人が、その大好きな先生だったら
ビックリこきまくりですね。

そんな色々な人が絡んでくる
泣くなはらちゃんですが、今日が最終回。

どんな結末を迎えるにしろ悲しい結末はイヤですね。

切ない結末というのはアリかもしれませんが、
それでも、「良かったね、はらちゃん。」

みたいな、結末を期待しています。




共通テーマ:芸能
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。