SSブログ

ダブルス 二人の刑事 シャワーシーンが見どころなの? [ドラマ]

4月18日放送の「ダブルス 二人の刑事」ですが、
キャストは伊藤英明さんと、坂口憲二さんですね。

ネットではシャワーシーンが見どころだという噂がちらほら。
検索もシャワーシーンというキーワードで検索されているようですし。

女性には嬉しいシーンなんでしょうけど、
男性には余り見たくないシーンでもあります。

って、伊藤英明さんと坂口憲二さんのシャワーシーンがあるってことですよね。


共演者に夏菜さんがいらっしゃいますが、夏菜さんのシャワーシーンなら
全然見たいんですけど。

ネット情報によると、シャワーシーンは伊藤英明さんと坂口憲二さんのものらしいので
残念ながら夏菜さんのシャワーシーンは無いみたいなんですよね。

.....伊藤英明さんと坂口憲二さんのシャワーシーン?

二人揃ってのシャワーシーン?

これってもしかして、もしかするシーンですか?

坂口さんも「笑いあり、涙あり、アクションあり、裸あり」
伊藤さんも「坂口君の裸体が見どころ」

と語っているようで、裸体が見どころのドラマだそうです。
しかも男性の。

女性の裸体はないのかね。.....まぁ、無いでしょうけどね。


夏菜さんも「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンがイチオシ」
なんて言ってます。


これはこれは、もしかするシーンが本当にあるんですか?
その手のシーンが好きなあなたには見逃せないドラマになりそうですな。



で、夏菜さんのシャワーシーンはないんですか?





共通テーマ:芸能
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。