SSブログ

おみやげランキングGOLD 違った、お願いランキングGOLD おみやげ総選挙だ [お願いランキングGOLD]

今日は、お願いランキングGOLDの都道府県おみやげ総選挙が放送されます。

前回の総選挙はお菓子総選挙でした。

前回の放送もかなり好評のようで、
色々な所で取り上げられていたような記憶があります。

チョコレートとかスナックとかありましたかね。
あれを見てコンビニに買いに行った人も多かったんじゃないでしょうか。


そんなお願いランキングGOLDですが、
今日は都道府県のおみやげランキングです。

地方の名物というと、正直言って美味しくないものが多いという
言い伝えがありますが、今回のランキングは人気ランキングということで
おいしいおみやげが紹介されるものと期待しています。

北海道では生チョコが紹介されるのではないかと言われていますが、
このおみやげの選定基準というのは何なんでしょうかね。

まぁ、放送局の都合とか、おみやげ屋さんの都合なども
垣間見えますが、まぁ、面白ければいいでしょう。


更には、紹介された商品が近場のコンビニで購入出来ればなおよし。
といったところでしょうか。


そんなお願いランキングGOLD、都道府県対抗おみやげ総選挙ですが、
今日の午後6:56からの放送だそうです。

放送局はテレビ朝日。

テレビ朝日はこの手の番組作りはお得意のような印象を受けますね。

お試しか!の帰れま10もそんな感じですし、スポンサーを番組に登場させる
という手法を取れば、コマーシャルなんて不要になるでしょうね。

そうすると、視聴者も嬉しいんですけど。

さすがにそこまでは行かないでしょうか。




Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。