SSブログ

泣くな原ちゃん DVD ブルーレイ 発売日 [泣くなはらちゃん]

泣くな原ちゃんの最終回が放送されて、結構経ちますが、
まだまだはらちゃん人気は衰えないみたいですね。

DVD-BOXやブルーレイBoxが発売されるとのことで、
特典等が楽しみですね。発売日は7月25日だそうです。

DVDやブルーレイって特典映像などが楽しみですよね。

オーディオコメンタリーもあると嬉しいんですが、
それがあるかどうかは、現時点ではわかりません。

公式サイトによると、ブルーレイ・DVDの特典としては、
メイキング映像・オールカラーブックレットがつくそうです。

越前さんや矢東薫子の漫画も特典として付いているんでしょうか。

本編の内容は約460分だそうです。
全部で9話でしたから、1話51分くらいでしょうか。

そんなにあったかなと思います。
最終回も延長せずに普通の放送時間枠で収まりましたから。
日本語字幕もつくそうです。

現時点ではそれくらいの情報しか入ってきてません。
ブルーレイもDVDも6マイク見だということがわかっています。

本編が5枚・特典が1枚ということになっているようです。

本編が5枚ということは、1枚あたり2話の収録ということですよね。
5枚目が1話ということになりますが、だったら全部で10話で
完結させればよかったのに。と思うのは私だけでしょうか?


なくな原ちゃんというと、悪魔さんやはらちゃん、
かもめ児童合唱団が歌う曲が話題になりましたよね。

悪魔さんの歌は初恋は片思い、はらちゃんやかもめ児童合唱団の歌は
私の世界。どちらの曲も人気になっていて、YouTubeなどで
歌ってみた・弾いてみた的な動画がアップされています。

悪魔さんなんて、ミュージックステーションに出たらいいのに。
と思ってみたりして。

共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。