SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 結末は?黒幕は?最終回は? [半沢直樹]

半沢直樹の第2部が今日から放送されます。

第1部は浅野支店長がマニラに左遷し
半沢直樹が第2営業部の次長クラスで栄転。
ということで決着が付いたと思いますが、
第2部はどうなるでしょう?

ネットではネタバレがどうなるとか、結末はどうなる?とか。
黒幕はミッチーなんじゃないかとか、最終回は100倍返しとか。

いろいろと言われているようです。

これだけ話題のドラマですから制作陣も驚いたでしょうね。
最初は半沢直樹には期待していなかったらしく、
あまり力を入れていなかったようです。

というよりも、半沢直樹よりも、ぴんとこなを押していたとか。
ポスター枚数も半沢直樹よりもぴんとこなの方に力を入れていたようです。

しかしながら蓋を開けてみれば、半沢直樹がミラクルヒット。
慌てたTBSが放送回数の延長を試みるもあえなく撃沈。

視聴率俳優、堺雅人の実力を見たり。というところでしょうか。

次のクールのリーガル・ハイが楽しみで仕方がありません。

古美門先生が「10倍返し」とか、「やられたらやり返す」とか

「それが私の流儀なんでね」

とか言い出したりするかもしれません。

なにせフジテレビですから。
やっちゃうかもよ。


第1部に出てきた半沢直樹の部下は第2部では出てこないんでしょうかね。

第2部でピンチに陥った半沢直樹を
第1部に出てきた部下が連携して救う。

なんてシナリオも泣けてくるんですけど。


視聴率も30%を超えてくると期待します。


共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。