SSブログ
半沢直樹 ブログトップ

半沢直樹 夏目三久 ポスター どこ? [半沢直樹]

半沢直樹が今日の9時から放送されます。
第9話ということで、10分拡大で放送されるそうです。

半沢直樹というと、誰が裏切り者なんだ。とか、
及川ミッチーが裏切るんじゃないかとか、
同期の近藤さんが裏切るんじゃないかとか
色々と言われていますが、本当に裏切り者っているんでしょうか?

なんて思ったりします。

泣いても笑っても、今日の放送を含めてあと2回。
楽しもうじゃありませんか。

まぁ、第9話は主人公がとことん傷めつけられる回だと
思いますし、見ていて胃が痛くなりそうな予感がしますが、
それも最終回を笑って迎えるためということで、ハラハラしておきましょう。

さて、そんな半沢直樹ですが、
放送開始から夏目ちゃん(夏目三久さん)はどこに出てるの?

っていう疑問がアチラコチラで聞かれます。

東京中央銀行の宣伝のための電光掲示板などに出演されていますね。
ポスターにも登場しているという話も耳にしますが、
私はポスターの夏目ちゃんを見たことがありません。

見逃しているんでしょうかね。

僕が覚えているのは、電光掲示板で確か赤い服を着ていたと記憶しています。

そんなに大事な役回りではないんですが、
クレジットには表示されているのに、
どこにいるのか分からない。っていうのは気持ちが悪いもんです。

気になる人は、半沢直樹を録画して何度も見返してみるといいでしょうね。


半沢直樹は来週で最終回を迎えると思いますが、
その後はリーガル・ハイ2が放送されますので、
なかなか楽しい時間を過ごせるかと思います。


更には、10月からは都市伝説の女2も放送されますので、
10月期のドラマはなかなか面白いものがあるのかも。

半沢直樹のドラマは毎週放送ですが、
一気に通して見たいドラマですね。

1話1話で間が開くと、胃が痛くなって仕方ありません。





半沢直樹 ネタバレ 結末は?黒幕は?最終回は? [半沢直樹]

半沢直樹の第2部が今日から放送されます。

第1部は浅野支店長がマニラに左遷し
半沢直樹が第2営業部の次長クラスで栄転。
ということで決着が付いたと思いますが、
第2部はどうなるでしょう?

ネットではネタバレがどうなるとか、結末はどうなる?とか。
黒幕はミッチーなんじゃないかとか、最終回は100倍返しとか。

いろいろと言われているようです。

これだけ話題のドラマですから制作陣も驚いたでしょうね。
最初は半沢直樹には期待していなかったらしく、
あまり力を入れていなかったようです。

というよりも、半沢直樹よりも、ぴんとこなを押していたとか。
ポスター枚数も半沢直樹よりもぴんとこなの方に力を入れていたようです。

しかしながら蓋を開けてみれば、半沢直樹がミラクルヒット。
慌てたTBSが放送回数の延長を試みるもあえなく撃沈。

視聴率俳優、堺雅人の実力を見たり。というところでしょうか。

次のクールのリーガル・ハイが楽しみで仕方がありません。

古美門先生が「10倍返し」とか、「やられたらやり返す」とか

「それが私の流儀なんでね」

とか言い出したりするかもしれません。

なにせフジテレビですから。
やっちゃうかもよ。


第1部に出てきた半沢直樹の部下は第2部では出てこないんでしょうかね。

第2部でピンチに陥った半沢直樹を
第1部に出てきた部下が連携して救う。

なんてシナリオも泣けてくるんですけど。


視聴率も30%を超えてくると期待します。

半沢直樹 ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。