SSブログ

2/28 笑っていいとも タモリンピック 雛人形 変わった [笑っていいとも]

2/28放送の笑っていいとものタモリンピック。いま、タモリンピックっていうんですかね。
あの最後に曜日ごとに対決するゲーム。

あれ、昨日まで雛人形が的になっていたという話を耳にしたんですが本当でしょうか?
今日見てみたら台形の紙になっていたんですけど、何かクレームでもきたんでしょうか?

そういえば、雛人形って天皇陛下・皇后陛下だという話を聞いたことがあります。
だとすると、なんとも罰当たりなゲームをしていたってことになりますよね。

怖い怖い。

いいとも!のスタッフはなんでそんなゲームをやろうと思ったんでしょうか。
誰一人として反対とかする人はいなかったんでしょうか?

とても気になります。

仮に、お雛様じゃなくたって、人形などを的にするって、
なんか気分的に嫌だと感じる私は、年寄りでしょうか?

今の人ってそんなに気にしないんでしょうかね?

でも、的が雛人形から台形の紙に変わったってことは、
クレームが来たということでしょうから、
多くの人が良くないことをしていると気がついたんでしょうね。

あるいは業界団体からのクレームでしょうか。

何れにしても、あのゲームは見ていてあまり気分の良いものではないようですね。
単純に扇子を使って的に当てるだけなら良かったのかもしれません。

ただし、そうなると今度は扇子業界からクレームが来るのかも。

なかなか難しいですね。




共通テーマ:テレビ
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。